人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨&雷の中。。。

演奏してきました。アクトアモーレ。

屋根のあるオープンステージなのですが、
すぐ横を通るJRの通過列車の音と、
時折、すさまじい吹き降りの雨と雷を横目に
見知らぬ人々の前での演奏でした(笑)

たくさん、ではなかったですが、
用意した長椅子にも座っていただき(休憩がてら?)
用意したチラシもそこそこ持って帰っていただき、
用意したCDはカバンから出すこともなく。。。(自爆)

それでも初めてのアクトアモーレのステージ、
広い空間を眺め、通り過ぎる電車を眺め、遠くで光る
雷を眺め(汗)、練習に向かう途中のヒロさんに
ムリヤリにSAXで参加してもらい、と、
とても楽しい1日でした。
ヒロさん、本当にありがとうございました~~

見知らぬ人々の前での演奏は、とても勉強になりました。
また是非、出演したいと思っています。
次はもっとたくさんの足を止めるぞ!
by tk_web2004 | 2008-09-25 09:47 | ♪♪music♪♪