音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RJセッションデー。

西宮のRJさんのセッションデーに参加してきました。

8月のポッシーイベントで出会った猫島さんのユニット
猫ポシヤ?猫ポヤッシー?での参加です。

zabadakのカバーを3曲、演奏しました。
演奏は楽しくできましたが、
自分的には余裕のない演奏で(汗)
ちょこちょこと細かいミスや
ボロボロと大きいミスも(あかんやん)

エフェクターの設定のせいか(ゲインがデカすぎたかも)
結構ハウり気味でした。
設定、難しいなあ。。。

なんだかんだありましたが、
でも楽しいステージでした。
とにかく、次もう一回リベンジだ

猫ポシヤのメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
そして出演の皆様、お疲れ様でした。



今回はステージ写真はございません。
ってか、ステージ上はマイクスタンドが林立していて
どんな風に見えてたか気にはなります。。。(笑)
[PR]
by tk_web2004 | 2008-10-06 16:48 | ♪♪music♪♪