音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポッシーイベント終了♪

ポッシーイベント終了しました。

当初は2~3曲ほど演奏する予定で、
結構気楽に思っていましたが、
気がつけば8曲も演奏することになり(汗)
ちょっと出過ぎかな、と思いつつ、
楽しく演奏させていただきました~

ポッキー&yossyの二人が主催するイベントでしたが、
素晴らしいミュージシャンがあれだけたくさん
集うのは、やはりお二人の人柄でしょう。
本当にすごい事だと思います。

お二人とは、また10月のイベントで
ご一緒させていただく予定です(たぶん。。)


昨日ご一緒させていただいた共演の皆様、
ありがとうございました&お疲れ様でした~
また機会があれば是非ご一緒させてください。
見に来てくださった皆様も本当にありがとうございました。



来週はTaeko with Be Sweetの出演するチャリティコンサートです。
昨日のイベントの余韻に浸りつつ、眠い目をこすりながら
今からリハに行ってきます(汗)


8月2日(土)
「ポッシーがリズム隊を努めさせていただきます」

はせっち, タツヤ, nori, ポッシー
 Seven Impossible Days
 wild world
 green tinted sixties mind

岸本絵梨香, タツヤ, Kaichi, ポッシー
 It's too late
 Superstar
 I feel the earth move

YaTオールスターズ
(ポッシー,Chemical, Kaichi,nori, タツヤ)
 English man in Newyork
 輝け俺の焼きそば
[PR]
by tk_web2004 | 2008-08-03 23:59 | ♪♪music♪♪