音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

そしてピンノ。。。

これがピンノ。
e0062716_2353275.jpg



ご飯粒より小さいカニです。

e0062716_23552651.jpg



連れて帰る気はなかったんですが、
貝に入ってついて来ちゃいました。。。たくさん(汗)

捨てるワケにもいかず、
ペットショップで海水の素を買ってきて、
海水を作ってます。

e0062716_23533750.jpg




思えば、数年前、知り合いから生まれたばかりの
1センチに満たないカマキリをもらってしまい、
毎晩、街灯にあつまる小さな虫を捕まえては
カマキリたちに与え続け、脱皮すること4~5回。
5センチほどにまで育て上げ、山へ返しました。

特別、世話好きなワケではありません。

すべては行きがかり上、です(汗)



このピンノたちはこれ以上大きくならないようです。
すでに飼育始めて1ヶ月経過。
来週辺り、海へ返しに行ってきます。
新しいピンノを連れて帰らないように。。。
[PR]
by tk_web2004 | 2008-07-27 23:55 | ☆☆private☆☆