音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

げっとぉぉぉ

ベース!!

e0062716_1137965.jpg




譲り受けた時は、これでもか!ってぐらい汚れてました。


持って帰ってせっせとお掃除。

どこに置いてたんやっ!てぐらいホコリ積もってたけど、
殆ど使われてなかったもよう。
磨いていくと小傷はあるものの、割と(・∀・)イイ状態かも?

キレイに磨き上げて音が鳴るか確認。ここが大事だもんね~(笑)


しかし、鳴らない(T^T)




くっそおおお(=_=;)




さては、アクティブかっ?と裏ブタオープン。




液漏れ電池発見ヾ(^▽^)ノ



くっそおおお(=_=;)




とりあえずキレイにして新しい電池をセット。
しかし、配線もダラダラと長いし、自作?みたいな回路だ。。
(純正ならすみませぬ笑)



無事に音も鳴りました!ヾ(^▽^)ノ



作曲の時にアイデアをさっと録りたいので、
とにかく音さえ鳴ればいいのさ~



とりあえず弾いてみたのは、













高校の時、初めてのバンドでベース弾いた、、、












e0062716_11373349.jpg




アイアンメイデンの「モルグ街の殺人」ヾ(^▽^)ノ
[PR]
by tk_web2004 | 2008-02-27 20:32 | ♪♪music♪♪