音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二次審査。。。

行ってきました。二次審査。
e0062716_21471235.jpg

樟葉にあるライブハウスで収録が行なわれました。
初めて行きましたが、なかなかに立派なハコで、
ステージがかなり広かったな。

17組のうちのトップバッター。
他のバンドを見ることもないので気楽な反面、
テンションの上げ加減がわからない複雑な感じでした。

審査のためのビデオ収録のカメラが3台。
1台は客席最前列で自在に動き、プレイヤーを
追いかけます。なかなかに本格的。
ソロの時、前へ出て弾き始めると
そのカメラがすーっと寄って来る。。。うは( ̄▽ ̄;)

とりあえず、自分達の今、出せるモノを出しきれました。
前日までは緊張しましたが、本番は落ち着いて演奏できました。
うん、楽しかった。

演奏が終わり次第、終了との事だったので、
終わるとそそくさと片付けてライブハウスを出ました。
次のバンドさんも見ずじまいでした(笑)

メンバーの皆様、お疲れさまでした。
結果発表は来月中旬過ぎとのことです。
いい結果が出た時には、またよろしくお願いします!
[PR]
by tk_web2004 | 2008-01-19 01:59 | ♪♪music♪♪