人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

灰になりつつ。。。

9日のライブも終わり、
無事に終わった安心感と、やりつくした充実感とで
やや、灰になりつつ過ごす毎日です(苦笑

あ。。。年賀状書かねば(汗

ライブ翌日は、寿栄小学校での講演があり、
これが年内最後の演奏となりました。

また、来年、1月には柳川小と土室小、2月には松原小が
決まっており、さらにもう2校から依頼を頂いています。

また、3月には淀川区の方でのイベントにも出させて
いただくことになりそうで、こちらはライブ中心になりそうです。

どれもPTA関係から広がったお話であり、
大変感謝しながら、精一杯やらせてもらおうと思っています。

欲を言えば、できれば自分の母校の小学校にも
行ってみたいですね。こればかりはお話を待つのみなので
仕方ありませんが(笑


また、先日のライブでご一緒させていただいた
メンバーで、今回、とあるコンテストに応募しました。
いや~、コンテストなんて何年ぶりだろうか。。。(遠い目

テープ審査、二次審査、最終審査とあり、
今回応募したのは、そのグランプリを獲るともらえる、
とある副賞がどうしても欲しい!というヨメの希望によりまして。
そう、その副賞狙いなのです。というか、そこまで
たどり着けるかが問題ですが(汗)

メンバーにもその事を話し、みな「頑張って獲りにいきましょう!」と
とても温かいお返事をいただきました。
みな、それぞれにお忙しいのに本当にありがとう。。。
その優しさに感動しています。

とりあえず、テープ審査、通りますように。。。(自爆
by tk_web2004 | 2007-12-19 14:00 | ♪♪music♪♪