音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラグタイム チャリティーコンサート。

守口市文化センター・エナジーホールでの
チャリティーコンサート終了しました。

当日は色々とドタバタしましたが、友人やスタッフの皆さんの
おかげで大盛況、大成功でした。

総合プロデュース、などという大役を仰せつかり、
企画者として色々と準備してきたので、
事故もなくスムーズにイベントを終えることができて
ほっとしています。

またエナジーホールのスタッフのHさんにも
機材関係の準備の段階から本当に親身になって
相談に乗って下さり、また丁寧なアドバイスもいただくなど
本当にお世話になりました。
Hさん、ありがとうございました。

ウチの地元にも色々と素晴らしい施設やホールがありますが、
どうも一般市民には使いにくいものであったり、
管理されているかたが、ただの事務仕事に終始していることもあって
正直、今ひとつです。
市民のための施設だと思うんですが。。。


話戻って。。。

「川村妙子 with YaT & ポッキー &Miho」のステージも
とても楽しく終えることが出来ました。
yossy & ポッキーくんのリズム隊と、急遽参加のMihoちゃんの
コーラスもどれも素晴らしい出来栄えでした。
この日のために夫婦で作ったテーマソング
「あの空の下で」もイメージどおり、それ以上の出来になりました。

ネパールでのヨード欠乏症の改善に取り組む、熱田先生の
思いを少しでも表現できるよう、
そしてネパールの大地で頑張っている
人たちへの応援の想いを込めて、この曲を作りました。



見上げると 数え切れないほどの
星が今日も輝く

地上には 数え切れないほどの
人が今日も生きてる。。。

君よ強くあれ ヒマラヤを望む空の下で。。。




この曲と想いが、ネパールへ届きますように。



ラグタイム チャリティーコンサート SET LIST

 1. 心の花
 2. どうもありがとう
 3. ラグタイム
 4. あの空の下で(チャリティーコンサート テーマソング)
[PR]
by tk_web2004 | 2007-09-29 22:00 | ♪♪music♪♪