音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LIVE終了


昨日は、高槻BIRDでのライブでした。

今回が3回目となる、川村妙子ソロ・ライブ「ひとかけらワールド」は、
弾き語りあり、クラシックギターとのデュオあり、そして
アコースティックユニットあり、という3パターンでの構成でした。

ピアノの弾き語り、クラシックギターのKuwata氏とのデュオの後、
アコースティックユニットの出番です。

演奏前にパーカッションのKajiya氏に、使っている機材の紹介を
していただきました。
色々な種類のパーカッションは、なかなか普段、生で見かける機会も
少なく、お客さんならずとも自分も興味津々です。
「ふむふむ」とKajiya氏の説明に聞き入っていましたww

そして演奏開始。
1回だけの打ち合わせだったのですが、なんとか大きなミスもなく、
自分的には小さなミスをポロポロしてしまいましたが(汗)
無事に演奏を終えました。
お客さんからも手拍子もいただき、ほんとうに自分も楽しく演奏できました。

4曲の演奏の後、アンコールまでいただき、あまりネタがないので(笑)
弾き語りでの曲をアコースティックユニットバージョンでお届けしました。

会場に配布していた、アンケートもたくさんの方が記入して下さり、
とても参考になりました。ありがとうございました。
(メンバーのみなさん、23日にアンケート用紙持っていきますね)

この1年の彼女の活動を締めくくり、また新しいスタートとする意味で、
ほんとうにいいライブになったのではないかと思います。
これからの更なる活躍を期待しています。
ボーカルスタイルも、曲作りもね。←プレッシャー(= ̄ー ̄)

メンバーの皆様、ほんとうにお疲れ様&ありがとうございました。
次の23日もよろしくお願いいたします。

また、とても寒い日だったにも関わらず、たくさんのお客様に来ていただき、
ほんとうに感謝しています。
こんな感じでやっています。また機会があれば、遊びに来てください。
ありがとうございました。
[PR]
by tk_web2004 | 2005-12-19 09:44 | ♪♪music♪♪