人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い。。。

ようやく週末です♪

しかし、寒い(涙

ここんとこ大阪の最高気温は1ケタ。
今日も8度とか9度とかです。

予報では、明後日(日曜日)は、なんと。。。
4度。。。*o_ _)oバタッ

4度ですよ!!4度!!!凸(T▽Tメ)←キレ気味
家から一歩も出たくありません!!
あ、ライブだ( ̄▽ ̄;)
お客様は、寒くてもぜひ来て下さいね(爆


ここ最近は、使い捨てカイロを必ず持って家を出ます。
カイロを袋から取り出して、ズボンのところに挟み込みます。
ちょうどお腹の辺りが暖かいです。
貼るタイプではないので、
「落ちたら、ズボンを通って下に落ちてしまうなあ。。。」と
心配していましたが、
今朝、ホームを歩いている時にズボンの左足を通って
しっかり落ちてきました( ̄▽ ̄;)カッコワル...



明日は23日のカンフレクリスマスライブに向けての
最後の練習です。
今回は、元same moonのメンバーと、ジョン中川さんと
ご一緒させていただきます。

先月のレコーディングの時から、久しぶりにストラトを使っています。
シングルコイルはノイズが気になるのと、ながらくレスポールに慣れて
いたので、ついつい避けていました。

しかし、クリーンの時のカラーや、シングルで作るクランチは
レスポールでは出せない音なので、自分的にはセッティングさえ
上手に出来れば使って楽しいギターだな、と。
そのセッティングがヘタなんですよね。。。(苦笑
それが出来ないが故に、レスポールを使っている部分も無きにしも非ずです。

と言ってもレスポールのセッティングが上手か、というコトでもありません。
なかなか、思うような音になってくれません(汗)

そんなこんなで、ここ最近は、レスポールはケースの中でお休みです。
ギタースタンドの座はあとしばらくの間、ストラトのものです。

最後の練習、がんばってきまっす。
by tk_web2004 | 2005-12-16 13:18 | ♪♪music♪♪