音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末は。。。

いつものごとくドタバタしておりました。

土曜日にはヨメと二人で医大病院でのロビーコンサートに出演。
アコギ+ボーカルで3曲ほど演奏してまいりました。
バックがアコギ1本でやるのは久しぶりでしたが、
やっぱり難しいです(汗

バッキングからソロまですべて1本で。。。
普段はバンドというアンサンブルの中での1パートとしてのギター弾きですし、
アコースティック編成の時も、なるべく鍵盤などと一緒に演奏する事が多いので、
いわゆる、ソロギターには慣れていません(汗

リハで音を出してみましたが、硬いコンクリの建物の中、しかもモニターも無い
状態なので、自分の音もボーカルも遠くで鳴っていて、なかなかに演奏しずらい
ものがありました(笑)

本番では、大きなミスは無かったものの、練習でやっていた事の半分もできず、
かな~りヘコみました。
特にソロも、ソロらしい事の1つもできず、かなりヘンテコりんなフレーズを
叩き出してしまいました( ̄ー ̄;)

まだまだ修行が必要です。。。(涙)
[PR]
by tk_web2004 | 2005-12-11 23:56 | ♪♪music♪♪