音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Happy?? Birthday

さて、週末です♪

明日は、医大病院でのロビーコンサートに出演です。
3曲ほどの演奏ですが、今回はアコギ1本と歌なので、
ちょっと気合いを入れてかからねば。。。

日曜は、18日と23日のライブに向けた練習です。
ギターには、Nishida氏を、パーカスにKajiya氏をお迎えして
4時間リハってきます。
1回目にして最後の合同練習なので、これまた気合いを入れて
かからねば。。。ww

そして、今日のタイトルですが、
本日、大台に乗りました(自爆)

は~~。。。もう40か。。。

ここまで来るのは早かった気がします。
10代、20代、無駄な時間をどれほど過ごしたことか。。。(反省
でもまあ、それもこれもひっくるめた結果、今、自分はここにいるんだと
思うので、それはそれで、良しとします。

そんな感慨にふける間もなく、ライブの予定がたくさん入っているので、
とにかく練習練習(汗)
[PR]
by tk_web2004 | 2005-12-09 17:30 | ☆☆private☆☆