音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよいよ。。。


12月です。
今年ももう1ヵ月で終わりです。

11月は、カンフレCDのレコーディングで慌しく過ぎました。
ドタバタしたけれど、とても楽しい1ヵ月でした。
CDのジャケットも完成しつつあります。出来上がりがとても楽しみです。

さて、今月は、
色々とあちこちで演奏することになりそうです。
4日は知人の自治会でクリスマスパーティ。
10日は医大病院での病院内コンサート。
18日は、高槻のライブバー、birdで。
23日は、昼はカンフレクリスマスライブ、
夜は、知人の主催するクリスマスパーティ。

季節柄、クリスマスイベントが多いですww

どのライブもヨメのバックでアコギを弾きます。
思えば、Will~が活動中、アコースティックバージョンで
何度かライブをやりましたが、
めちゃくちゃ苦痛でした(自爆
アコギは苦手でした。ごまかしが効かないから(自爆

しかし、気がつくと、しょっちゅうアコギでライブに出ています。
カンフレCDのレコーディングでもよく弾きました。
ちょっとはごまかせるようになったみたいです(爆
以前ほどの苦手意識はなくなりました。そして少し楽しくなってきています。

アコギの音色は大好きだし、
苦手だからと、いつまでも逃げていてもしょうがないですもんね。
まだまだ勉強中ですが、どのライブも精一杯やるだけです。
[PR]
by tk_web2004 | 2005-12-01 09:31 | ♪♪music♪♪