音楽ネタの少ない、ギタリストのブログです。。。


by tk_web2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

METABOライブ終了♪

神戸・一番星食堂でのMETABOライブ終了しました。

今回は色々ありました。。。(汗)


この日は朝から娘の運動会。
絶好の天気というか暑すぎ。。。( ̄▽ ̄;)

この晴天の下、小学校最後の運動会を存分に楽しんだ娘♪
この晴天の下、ビデオ片手に存分に干上がった父 (自爆)

存分に干上がった後は、大急ぎで神戸へ。



少し遅れて会場入り。すぐにリハ。
なんとか終わり、本番を待ちます。

今回は3バンドの対バンでした。

1バンド目はマイミクでもあり、今回のライブ主催者のchemicalさん、
同じくマイミクnoriさんのバンド、SRSD。
noriさんのいつもながら素晴らしいヴォーカルと、
chemicalさんのグルーブ感溢れるベース。
HEARTのナンバー中心の曲で、noriさんのシャウトがめちゃくちゃカッコよかったです!

chemiclさん、noriさんとは、色々な所でお見かけ&ご一緒しますが、
ジャンルがいつも違うほど、多彩なんです。ほんとうに色々な
ジャンルをサラりとこなされてます。

次のバンドは、チープパープル。
初めて見させてもらいました。
MCの掛け合いも楽しませてもらいましたが、
もちろん演奏もPURPLEのナンバーを色々と聴けて楽しかったです。
1曲目のPERFECT STRANGERSは、たしか再結成第一弾の曲だったと
思いますが、MTVでよく見ていた、好きな曲でした。
生で聴けて最高でした。


そして、トリを務めさせていただいた、我がバンド、METABO HEALTH。
e0062716_0125772.jpg


昨年の初ライブ以降、「これではダメだ」と思い、
個人的に練習に練習を重ねてきました。
といっても直前でしたが(自爆)



その甲斐あって、反省点はたくさんありますが、前回よりは
しっかりプレイできたと思っています。
気持ち的にも体力的にも余裕がありました。。。が

機材トラブルに泣かされました。
お客様、メンバーの皆様、本当に申し訳ありません。
メンテ不足です。。。はい。
次回への反省点となりました。

e0062716_0121141.jpg


ライブ自体はとても楽しく演奏できました。
しっかりしたリズム隊2人と、パフォーマーなフロントマンが
いるので、安心して、そして楽しんで弾けます。
また、次回のライブを楽しみにしています。


見てくださったお客様、共演の皆様、ありがとうございました!
メンバーの皆様、お疲れでした!!次回もよろしく~~~

写真、アップされている所からいただきました。
アップしてくださった皆様、ありがとうございます!

METABO HEALTHセットリスト
e0062716_011567.jpg

[PR]
by tk_web2004 | 2010-10-03 15:10 | ♪♪music♪♪